10月15日

こんばんは!

MAXの山下です!

早くも10月中旬、今年も残り2ヶ月程となりましたね!!

早いですねー、1年…

まだ夏の装いで仕事してますけど…(笑)

さてさて!

涼しい夕方の倉敷店は

アルファードだったりレクサスだったりで、抜群の威圧感(笑)

ではなく!高級感🎵

でも、当然ですが可愛いクルマも取り扱ってますので😉

通勤だったり、節約には、やはり軽4は外せませんね!

コチラのN-ONEとミラココアは価格的にもかなり!お手ごろとなりましたね🎵

興味のある方は是非!です😉

車検では、コチラも可愛いクルマでパッソを

今回はなるべく安く!が、ご依頼です✨

自社車検、自社整備だからこそできる内容でお返しさせて頂きますね😉

今度もよろしくお願い致します🙇

さらに本日はハイエースのタイミングベルトとウォーターポンプ交換のご依頼や

ドラレコの取り付けだったり

本日もたくさんのご依頼、ありがとうございました!

ご成約頂いたクルマ達も順調に納車準備を進めています🔧

納車までもうしばし、お待ちくださいね😉

では!

本日はこの辺で😪

 


 

2021年10月15日