10月1日

こんばんはー!

MAXの山下です!

今日はちょっと風が強く吹いていましたが、快適な気候🎵

食欲の秋✨

運動の秋✨

マネージャーの自転車通勤は、まだまだ続いています(笑)

さて!

あっという間に9月も終わり、本日から10月がスタート!!

先日「オンライン商談」をご依頼頂いたレクサスNXはご成約頂き

ありがとうございます!!

大きな買い物、満足の声を頂ける様、バッチリ整備させて頂きますね!!

その他、いつもお世話になっています!

Y様のジムニーのパーツも入荷し、先日施工させて頂きました!

今回のご依頼は「パワーアップ!」

ですが、最高速度だったり、走り屋さん的なパワーアップではなく、クルマが軽くなった様な「実用域のトルクアップ」がテーマです!

取り付けたのはコチラ

インテークチャンバーとサブコン🎵

狙いは、発進時の力を上げる事!

そして高速道路で追い越し加速が出来る事!です✨

見た目もスマートに取り付け完了!

派手さはないですが、純正状態の「重い」感じは解消されましたね🎵

Y様、今回も宿題ありがとうございました(笑)

次回もお待ちしております🙇

さらに明日は本格的にコチラを着手していきますよー!

久々にエンジン載せ換えです🔧

ちょっと楽しみです(笑)

では、明日に備えて本日はこの辺で💤

 

2021年10月01日