すっかり秋ですね~

こんばんは!

MAXの山下です!

キレイな夕焼け✨

この季節、好きです(笑)

昨日、一昨日と久々に連休を頂き、私事ですが、しっかりリフレッシュ🎵

そして、過ごしやすい季節になってくると、恒例の

「マネージャー自転車通勤」(笑)

ですよ(笑)

 



メッチャ贅沢に駐輪(笑)

しかも見せかけだけでなく、しっかりと

「ガラスコーティング」やっちゃってます!

ご要望があれば、やっていくらしいです(笑)

自転車も、ガラスコーティングのご依頼、お待ちしております(笑)

その他、朝から店長は「オンライン商談」

で、バタバタと!

こんな事もできちゃう時代!

気になる事は隅々まで!ご説明させて頂きますので遠慮なく😉

サコンちゃんは得意のトラックを

ちっちゃくてもトラックは得意気なサコンちゃん(笑)

スピーディーに整備完了!

その他、CH-Rも車検のご依頼、ありがとうございました!

明日も忙しくなりそうな予感…

頑張っていきますよー🔧

それでは!

本日はこの辺で💤💤

 

2021年9月24日