9月17日

どうもです!

MAXの山下です!

夕方から風と共に雨も強くなってきましたね!!

ちょっと前までは明るかったのに真っ暗!

季節の変わり目、心も体も整えていきましょーう!!

そして本日は入庫の段取りやら部品注文やら数々の打ち合わせで、時計の針ばかり進んで予定通りに進まないよ~💦

な、一日でした(笑)💦

合間で「ポロ」の冷却水漏れ修理とタイミングベルト交換をやったりー

またまた合間で、先日12カ月点検をご依頼頂いた、「ブレビス」のタイミングベルト交換に手をつけたり

その他、来店でオイル交換やタイヤ交換も来ちゃったりで、

「サコンちゃ~ん、お願~い」

って何回も叫びましたね(笑)

有難き、幸せな忙しさ🔧

本日も皆様、たくさんのご依頼ありがとうございました!!

明日も頑張っていきますよー!!

それでは!

本日はこの辺で💤💤💤

 

 

2021年9月17日