8月27日

どうも!

MAXの山下です!

今日は久々に激しく降りましたね!

地域によっては降らなかったのかな?

少し涼しくなってくれました🎵

まだまだ日中は暑いですからね~

修理の方でも、エアコン修理のご依頼がまだまだ続いてます!

こちらのラパンもその1台!

この年式のスズキ車あるあるなのが、室内ユニットからのガス漏れ!!

見極めにはチョイとコツがあったりしますが、作業はなかなかの重整備(笑)

いわゆるダッシュ降ろし!

他の作業の合間を見ながらですが、サコンちゃんと2人で、およそ3時間かかりましたね🔧

交換したのはコレ👆がメインの部品😁

一言にエアコンが効かない!!

っと言っても本当に原因は様々ですね~

お次のレンジャーもエアコン修理!!

こちらの場合は「室外」に原因があり、働くクルマって感じの故障事例ですね!!

さらに、ガラっと変わって久々に楽しいご依頼が!

待つ事3カ月!!!

オーダーしていたホイールが入り、装着と各部の微調整🔧🔧

結構な雰囲気出てますが合法内!!!

入念な打ち合わせと、O様率いるカリスマショップ様のご協力もあり、見事に決まりました!!

楽しかったです(笑)

とても嬉しいです(笑)

オーナー様にも喜んで頂ける自信あり!

です🎵

販売部門では、早くもご成約となりました、コチラ!

問い合わせも多く頂き、今後も良質なファミリーカーを入庫していきますね✨

そして岡山県もまたまた緊急事態宣言が発令されてしまいましたが、気を引き締めて乗り越えていきましょう❗❗

それでは💤

 

 

2021年8月27日