8月20日

皆様お久しぶりです!

MAXの山下です!

相変わらず毎日スッキリしない天気💦

ですが、夕方空を見上げてみると

キレイな虹が❗❗

何かいい事ありそーな気持ちになりますね✨

そして!

ここ最近新たにラインナップに加わったクルマ達は大好評❗❗❗

って事で、模様替え(笑)

ここ最近は「白」ですね(笑)

ファミリー向けなミニバンからセンス良くカスタムされたクルマまで充実のラインナップって感じです🎵

まだまだ面白いクルマ達を入荷していきますので、お楽しみに✨

整備の方では、やっとの思いで、ご機嫌を取り戻してくれたダッチラム❗❗

「アメ車だからって、山ちゃん難しく考えすぎなんじゃねん??」

っと、店長からの一言でアタマを一旦完全にリセット❗❗

無事にご機嫌を取り戻してくれました✨

H様、本当に長らくお待たせ致しました🙇

あれやこれやのご協力もありがとうございます🙇🙇

最終チェックを行い納車とさせて頂きますね❗

そして連休中にオーバーヒートしたボルボもレッカーで入庫❗

他にもパワステトラブルのムーブや、ありがたい事に車検の予約も、この先はパンパンで💦

明日も頑張っていきますよー🔧

それでは❗

本日はこの辺で🍺

 

 

 

2021年8月20日