NASA

Car freak MAXの植田です。

火曜日のお休みに録画していた”  アナザースカイ ”を見ました。

ゲストに宇宙飛行士の山﨑直子さんがゲストで名前が同じで親近感わきました。(笑)

 

 

とゆう事ではなく、フロリダにあるNASAが映っていました。

nasa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の3月、今の時期にちょうど兄と2人でニューヨークからフロリダに飛びNASAに行っ思い出があり、少し懐かしいなと思いながら見ていました。

✈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか迫力のあるスペースシャトルでした。

最初は全く興味なかったのですが、見る価値はあるのでぜひぜひフロリダに行ってみてほしいです!!!!!!!!

na

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1回いきたーい★

次海外行くならサンディエゴ行きたいなー(笑)(笑)

 

2016年3月10日