コロコロと音が😲

こんばんわー

MAXの佐近です😃

今回は車検でお預かりしている車を整備していましたら、

リアハブの点検をする為にリアタイヤを回転さしたら、ハブベアリングのガタとは何か違う音がしたので、タイヤを車体から外してタイヤを上下に揺すってみると、コロコロ!っと中に何か入ってる音がしたので🙄

んっ🤔

コレは何か中にあるんかなぁー

っと思いホイルからタイヤを外してみました!

すると中からネジが切れた様な物が入っていました😬

以前パンクして修理した後があったので、

多分修理した際に中に落ちたんだと思います😳

無事ネジを摘出しました。

コレで音は無くなりました😁

色々な経験が出来て楽しくさせて頂いてる!

サコンでした〜😃

ではではまたです👋

2021年5月25日