5月14日☆

こんばんは!

MAXの山下です!

今日は岡山県も「緊急事態宣言」

出ちゃいましたね💦💦

PCR検査やワクチン接種で、どの医療機関もパンク寸前の様子💦

我々に出来る事は、一人一人が行動を自粛して、本当にピンチな方に、素早く医療機関を利用してもらう事かと💦

MAXは今まで以上に防止対策を徹底して行っていきます!!

さて!

大々的な宣伝は控えたいですが、今日も忙しかったです(笑)💦

全て車検や修理でお預かりしているクルマです!

サコンちゃんのお陰で、ハイペースで整備完了!

お返しさせて頂いております✨

常にバタバタやってます🔧

 

当店おなじみのM様はTTにお乗り換えで

ダウンサス取り付け(笑)

もちろん合法ですよ!!

最近輸入車がお気に入りのM様(笑)

「クルマ好き目線で、ノーマル状態での走りの完成度、そして合法内でのカスタムでも、国産車では出せないオーラがお気に入り」

との事ですが、このTTを見る限り納得🎵

後日デイライトと、アイドリングストップキャンセルのコーディングもご依頼頂き、

更にホイールもオーダー中です!

コチラも随時ご紹介していきますね😉

少しでも明るい話題を✨

今後も宜しくお願いします!

それでは

本日はこの辺でお休みなさい💤

2021年5月14日