側面に大きなコブが、、

こんばんはMAXの佐近です!

早速ですがまたまた、タイヤネタですいません🙇‍♂️

今回はタイヤの溝は全然車検に通る範囲だったんですが、

この様に側面が大きなコブがありまして😱

コレはさすがにタイヤを交換になりましたので、

サコンは中が気になりタイヤを外して確認してみました!


すると、一部分がめくれてしまって内圧の空気が漏れて外側に押し出している状態になっていました😱

やっぱり安全に車を運転する事は当然大事ですが、時々車に乗る前にタイヤを確認してから乗らないといけないなと、

改めて思いました🙄

皆さんも車に乗る前に一度確認してみてください😁

 

でわでわ、またです〜🙇‍♂️

2021年4月20日