☆本日のMAX☆

どうも!

MAXの山下です!

午後から雲ってきて

夕方からパラパラと雨☔

この角度からの倉敷店、お気に入りなんです(笑)

通りから良く見える所には、当店イチオシの車両を並べてます😉

お気軽にお立ち寄りくださいね✨

さてさてさて!!

本日は陸運局からお呼びが掛かり、午後から店長、マネージャー、そして私で、最終打ち合わせを行ってきました!

 

 

 

 

 

 

予定通り進んでいます!

カーフリークMAX、整備工場が

「民間車検工場」へと進化です🎵

整備工場立ち上げから2年!

あっという間ですが、皆様からたくさんのご依頼を頂き、今後ももっと!

ワンストップで何でもできちゃう、身近なクルマ屋さんとして頑張っていきます😉

 

同時進行している、ガラスコーティング部門も好調です✨✨

 

コチラも試行錯誤、思い返せば色々ありました(笑)💦

次は何が起きるのか😁

まだまだ進化するMAXを

今後とも宜しくお願い致します❗

それでは❗

本日はこの辺で💤

 

2021年4月16日