☆カーフリークMAX☆

どうも❗

MAXの山下です❗

早くも暑いです☀💦

朝と晩はちょっとだけ肌寒いですけど

夕方はちょーど心地良い気候ですね🎵

この時間からのBBQとかサイコーでしょーね🎵

「酒と肉」

大好物です(笑)

さてさて❗です😁

最近ラインナップに加わったコチラ

先日紹介したアルファードに続き、このヴォクシーもこの価格帯❗

若いファミリー層から絶大的人気のクルマですよね🎵

しかもこのヴォクシーは若い父ちゃんが大好きなホイールとローダウン済み(笑)

もちろんコンディションも良好✨

他に、新たにパールのエスティマも入荷したので是非❗

ご家族で遊びに来ちゃってください😉🎵

さらに御成約頂きましたキャリーも完成です❗❗


追加でナビ、ETC、ドラレコからLEDテールにLEDフォグ、そしてタイヤとホイールまで❗

他にはない、メッチャカッコエエ軽トラになりましたよー🎵

たくさんのご依頼ありがとうございます🙇

今後とも宜しくお願い致します🙇🙇

さらに整備はコチラを

F様アルファード❗

この型も、もう車検なんですね~

走行8万キロ❗

今回の車検では前後共にブレーキパッドを交換させて頂きました😉

が、最近のクルマの主流

そう❗

電動パーキングブレーキ❗

結構前から輸入車では主流❗

ここ最近では国産車でも主流になってきているこの電動パーキングブレーキ❗

後輪のブレーキパッドを交換する際にちょっとだけ手間が掛かってしまうシステム💦

こんな感じに診断機を繋いでブレーキパッド交換モードにする必要があるのです🔧

その為アルファードに限らず、電動パーキングブレーキのクルマはちょっとだけ交換工賃が割高になっちゃいます🔧💦

専用の診断機を常備しているクルマ屋さんは、まだまだ一部かと😉

最新のクルマにも対応できる様、MAXはドンドン進化していきますので、整備の事もまずはお気軽に📞

宜しくお願い致します😉

それでは❗❗

本日はこの辺で💤💤

 

 

 

 

 

 

 

2021年4月02日