プラグは消耗品ですよ〜

こんばんはー

MAXの佐近です!

まだまだ寒いですね〜

皆さん風邪をひかないようにしましょうねー🤧

 

さてさて、今回の部品はプラグになります。

壊れる事がないかぎり、そのまま無交換できそうなプラグですが、こちらも消耗品でして😅

定期的に交換をオススメ致します🤩

今回は車検で入庫した車のプラグ交換になります

プラグがススで真っ黒になってますし、新品のと比べると先が少し溶けています。

 

 

 

このような事になりますと。

本来の点火の性能は発揮出来ませんし、燃費の悪化の原因にも繋がります。

最悪の場合はエンジンが不調又は掛からなくなる事もあります。

そうなってしまうと、楽しいドライブなどの時に車が止まってしまってレッカーなどになるのは嫌ですよねー😱

しっかりとした車検、整備の事は是非MAXにお任せください!

12ヶ月点検も受付していますので、

気になる方はお問合せしてください😃

ではまたまたー👋

2021年3月10日