chocolate

Car Freak MAX 井上です!

 

この前、天満屋のバレンタインフェアに行ってきました♩

右見ても左見てもチョコチョコチョコ!!!

チョコの甘い匂いに包まれながらたくさん試食しましたー♡

そして自分用に買ったチョコがこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醸し人九平次の生チョコです。

日本酒は飲んだとしても甘口のスパークリングで

辛口も飲めないし、決して酒飲みではありませんが

この生チョコめっちゃくちゃおいしかったんです!!!

人九平次は実は獺祭の次に流行るかも?!と言われている日本酒らしいです。

少しだけ気になる・・・

他にも富乃宝山の生チョコも試食したんですが

芋焼酎飲めないわたしでもおいしさにビックリ!!!

お酒入ってるチョコあんま好きじゃなーい とか言っていたのに

大人になりました。笑

ちなみに、竹鶴の生チョコもありましたよ♩

興味がある方ぜひ買いに行ってみてくださーい!

 

 

 

2017年2月02日