クセ

Car Freak MAX の井上です。

どうでもいいことだとは思いますが、

今日はわたしのクセについてお話します。

すきなものや美味しいものをもらったらとてもとても嬉しいのですが

これ食べたらなくなってしまう…と考え出してしまいなかなか食べれません。笑

この前MAXの優しいお兄さまがこれを買ってくれたんですけど

飲んだらなくなってしまう…と思うとなかなか飲めず、

3日後くらいに意を決して飲み干しました。

美味しかったです。

…なくなってしまって悲しいです( ;_; )笑

最後に。MAXのアイドル「UEDAさんエピソード」を紹介して終わりたいと思います。

この前お昼ご飯を一緒に食べに行った時の事。

食いしん坊のUEDAさんはラーメン肉多めを注文し

さらに別盛りのネギをもりもりのせて

もうラーメンの麺が見えない状態になっていました。

食券を買って注文するラーメン屋さんなのですが、

「わたしネギなんて注文してないのに出てきましたー!」

と言い張っていました( ´_ゝ`)

そして今日のお昼は、九州には何県があるかという話題で

UEDAさんの口から1番に飛び出してきたのは「福島県!!!」

福岡県を言い間違えたと言い張っていました( ´_ゝ`)

終礼の前にはセンチュリー21の歌をうたっていました。

「センチュリーセンチュリーワーン♩」と( ´_ゝ`)
そんなおバカなUEDAさんですが、まっすぐで一生懸命ないい子です♩

事務員のパートナーがUEDAさんとでよかったです^^

 


2016年9月16日