好きな本

Car freak MAXの植田です。

 

今日も暑かったですね…

脱水症状、熱中症にはくれぐれも

お気をつけ下さいねヽ(´o`;

 

 

今回は、読んですごく良かった本を紹介します。

1人1冊本を出し合ってMAX皆で回し読みをしていました!そこで出会った1冊の本‼︎

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

” 日本人にしかできない気づかいの習慣 ”

この本は凄く勉強になる1冊だなと感じました。

 

細かな配慮を欠かさず、人に興味を示し、約束を守り、行動を重ねていく。

 

気づかいとは、心をもって正しきことを行うこと

 

気づかいに必要なのは意識。意識はなくても型は自然と身についてくもの

 

このようなことが書いてありました。

私は気づかいという事が全く出来ていないのでもっと意識して気づかいが出来る女性になれるよう、努力していきたいと思います。

2016年7月14日