今日のランチ!

Car freak  MAXの植田です!

今日は、お昼ご飯を買いに井上さんとスーパーへ行ってきました。

” 俺の塩 “(←おススメ)が食べたかったので手に取り後は惣菜少し買おう!って事で店内をウロウロしていて白身魚のフライが80円で激安!で食べたいと思っていたら、たまたま井上さんも滅多に食べない白身魚のフライが食べたいと思っていたみたいで2つ購入!

サラダも安くなっていて購入!

結果……じゃじゃーん!

本当にたまたま食べたい物が一緒でビックリしました!

サラダのドレッシングまで!笑

今日のお昼ご飯は約320円で済みました!

節約!節約!

今日のお昼はたくさん笑ったので1日頑張れました^^

明日も元気に頑張ります!

2018年2月10日