忘年会

Car Freak MAX の井上です!

先日一足早いMAX忘年会がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マークは霜降りお肉に興奮していました♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのもつ鍋にも大満足のマーク!

今日は記憶なくなるまで飲むぞ~と言っていましたが…

最後げろげろーんになっていたようです(笑)

ちなみに、

三〇股さんはずっっっとアニメについて語っていました。

得意のマシンガントークっちゅーやつです。

妹尾さんは流行りのにゃんこスターを踊っていましたが

振りが違うとみんなブーイングでした。

津郷さんは顔が真っ赤になっていました。

植田さんは何やらお金儲けの話をしていたようです。

社長は今朝、覚えてない…と言っていました。

上岡君は…マークを介抱していました。

楽しい忘年会でした(^^)/

まだあと一ヶ月ありますが、お世話になった皆様

ありがとうございます!!

2017年11月29日