夕日

Car Freak MAX 井上です!
この前、すごくすごくキレイな景色に出会いました(*^^*)

海外に行くと

まだ自分の知らない世界がたくさんたくさんあって

それを知らないままって嫌だなぁっていつも思います。

小さな日本の中の、小さな岡山という街で

いろんな経験をしていろんなことを感じてきたような気がするけど

まだまだ世界には知らないことがたくさんあります。

いろんなところに行って

いろんなものを見て

いろんなことを感じて

大きな人間になりたいです。

日本にもまだまだ見たことのない景色がいっぱい!

頑張って貯金していろんなところに行くぞ!

という意気込みでした(^^)

オススメのところがあれば教えてくださいねー♩

2017年8月09日