スーパーヒーローが店に来た!

Car Freak Max のマークです!!

今日、僕は物を片付けてる時に目のサイドに変な形を見ました。

僕は振り向いた瞬間にスパイダーマンがこっそり逃げてることを見ました!

すぐカメラを出してスパイダーマンの写真をとりました!


でも、カメラのボタンを押す前にスパイダーマンがカメラに網を出しました!

スパイダーマンは会社の天井に逃げました。

さすがスパイダーマン、いいことをやってくれました。マックスのスピーカーを違うところに置いてくれました。コードも見えないところで隠してくれました!ww!!


スパイダーマンは本当に優しいヒーローですね!またマックスに来てね!

2017年6月26日