ミッキーマウス

Car Freak MAX 井上です。

昨日はMAXのメンバーで講習会へ行かせていただきました!!

貴重なお話を聞かせていただきとても勉強になったし、

ワークタイムでは少しですが他の会社の方ともお話する機会があり

楽しく学ぶことができました♩

 

いきなりですが…

昨日の講習会で実際にあったお題から1つ。

皆さんはミッキーマウス 描けますか?

実際に紙に描いてみてもらえばわかると思いますが、

普段何気なく見ているもの、

とてもよく知っていると思ってもいざ表現しようとすると

途端にわからなくなりませんか?

どんな形だっけ?何色だっけ?何個あったけ?

見ているつもり、わかっているつもりで

見れていないもの、わかっていないもの、探せばたくさんありそうです。

形あるものでもそうなんだから、形のないものはもっと見逃してそうですね。

そういった本当に大切なものにちゃんと気づける人でありたいです。

真面目になりすぎました(゚ω゚)

井上普段はおちゃらけているけど実はまあまあ真面目です。笑

最後に。

講習会でMAXのFさんが描いたミッキーマウスで締めくくりたいと思います。

 

 

たぬき…?

2016年10月14日