Patience is key.

こんにちは!MAXのマークです!!

2週間前に僕はアップルのiPhone 7 Plus 128GB ブラックを予約しました。まだ店舗に届いていませんが楽しみにしています!

楽しみすぎて眠れないです!img_4920私は写真撮るのが好きで、このiPhone 7 plus のデュアルレンズカメラでもっと素晴らしい写真を撮れます!
img_4922
今このスマホは世界で一番速いスマホで、大きいサイズのゲームをしても対応出来ます!(^ν^)

話すべきたくさんの新しい機能があるけど自分のiPhone7プラスを受け取ったら次のブログに、このスマホのレビューをアップします!

2016年9月28日