初登場

Car Freak MAX の井上です!

妹尾さんの代打で初登場です\( ˆ3ˆ )ハジメマシテ
妹尾さんのファンだったのに!!妹尾さん出せー!って方。

自慢の愛車に傷があああ(;_;)って落ち込んでいる方。

リペア職人妹尾さんはここにいますよー
↓     ↓     ↓
https://carfreak-max.net/repair/

さて。

先に謝っておきます。

井上はとても食いしん坊(植田さんには負けますが)なので、ブログ内容の8割以上が食べものネタになるかと思いますがご了承ください。
この前のお休みはハンバーガーを食べに行きました♪
じゃーーーん

img_4843.jpg
岡山の加茂というところにある ELF (エルフ)というお店

目の前は田んぼでのどか

バーガーの種類も豊富です。

そしてバイク好きのオーナーさんがされているお店には

いつ行っても大きなバイクがずらり(°o° )

バイク好きな方はぜひ、晴れた日にバイクでぶーんと行ってみてください!
写真のバーガー、ボリューム満点でしたがぺろりと完食しました★

たぶん津郷さんだったら完食するのに250分はかかったと思います(ツゴウさん=250)

植田さんでも70分はかかるかなあ(下の名前がナオコ)

三ッ股さんくらいハイパーになれば3分あれば充分ですね。

藤原さんは1632秒…

早いのか遅いのかよくわかりませんが、井上は話にオチをつけるのが苦手なのでこのへんで( ^ω^ )

2016年6月15日