GW

Car Freak MAX植田です。

だんだん気温が高くなって、暑くなってきましたね。

私は、GWに祖父祖母と母と4人で世羅高原に行ってきました!

世羅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面チューリップだらけでとっても綺麗でした!!!!!

面白い名前のチューリップがありました。

 

 

花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

” ジャンボビューティー ”

 

 

 

花2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

” ナイトクラブ ”

怪しい花ですね。(笑)でも、綺麗な花でした❤

 

ワイナリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに” せらワイナリー ”へ行って美味しワインを試飲しました。

美味しい白ワインがあったのでお買い上げして帰りました!!!!!

 

 

世羅高原もせらワイナリーもとてもよかったの皆さんも機会がありましたら、

ぜひ行ってみて下さい。

 

次わ夏ひまわりの時期に行きたいなと思います。

himawari

2016年5月12日